PR

【CCさくら】コミックの付録のアクリルスタンドを組み立ててみた

ニート生活
記事内に広告が含まれる場合があります。

少し前の話になりますが、カードキャプターさくらのコミック13巻の付録を組み立ててみました。

さまざまな苦労があったので、そこも見てもらえれば幸いです。

カードキャプターさくら13巻買ったものの、まだ付録のアクリルスタンドを組みた立てていない人は、これを見ると組み立て方がわかります!

組み立ててみた

アクリルスタンドを組み立てるまでの流れを紹介します。

まだこの頃はあんなことがあるなんて知らなかった…..

箱からパーツを出してみた

まずは箱の中から、パーツを取り出しました。

こんな感じです。パーツごとにビニール袋に入っていました。

梱包が丁寧!ナイスジャパン!

ここから無事に出来上がるまで楽しみですね~

さくらちゃんの顔のパーツはこんな感じです、かわいい!

はにゃん、はんぱない。

見本通りに組み立てたよ

では、パーツを見本通りにに組み立ててみましょう!

組み立て方は、台座にさくらちゃんと顔の前のプレートを差し込むだけっ!

超シンプル。幼稚園児でも余裕だぜ。

いや、

なんかちがくない……?

一応見本をあげておきます。

アクリルスタンドのパーツが入っていた箱なんですけれど、明らかに色、透明ですよね。

こんな青くないですよね?

ほとんど顔見えないんですけど、どゆこと?

はぎうさぎ
はぎうさぎ

え、私だけ嫌がらせされてる?

どんだけ被害妄想ひどいんでしょう、そんなピンポイントに嫌がらせなんて、ねぇ……

絶対こんな青いまんまではない!断じてない!と心の底から信じている私は他の人のインスタ、ツイッターを調べまくりました。

で、結論が出ました。

うさぎ
うさぎ

これフィルムじゃね?剥がせるんじゃね?

そう確信した私は、またまたネットでフィルムの剥がし方を調べました。

フィルムはがせるっぽい

ネットで調べたところ、セロテープを青いフィルムにくっつけて引っ張ることで剥がせるようです。

それでは、

このパーツに

セロハンテープをつけて、えっと引っ張ると……

どれどれ、おーフィルムがとれていくーーーーーーーー

どれどれ顔がちゃんと出てくるか楽しみですな

ちゃんと出てきました!

フィルムでさくらちゃんを守ってくれていたんですね、ありがたやー

きちんとパーツの色が判別できるようになりましたね。

では、気を取り直して組み立てていきましょうか。

完成!

全てのパーツのフィルムを無事剥がし終わり、アクリルスタンドを組み立てました。

完成したものがこちらです!どどん!

こちらが完成品です。

めっちゃかわいい!


生きててよかった。

アニメっぽい絵柄ではなく、手書き風のイラストもいいですよね。

3連のアクリスタンドは、なんだか得した気分になります。

これから毎日見守ってね。

まとめ

  • CCさくらの13巻にはアクリルスタンドが付録でついてくる
  • アクリルスタンドには青にフィルムがついている
  • フィルムを剥がすには、セロテープを使うと楽

癒しとかわいいを詰め込んだCCさくらのアクリルスタンド、これから飾って毎日癒しをもらいます。

では、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました