PR

【2022】12月の目標を立ててみた

ニート生活
記事内に広告が含まれる場合があります。

今年もあと少しで終わりますね~いやー早かった。

学校に一人はいるであろううざいぼっちこと、萩うさぎ(@usagi_hgi)です。

まだぼっちざろっく!の呪いというか世界に引き込まれています。

いや、長くない?

前説へたすぎですね、昔っから人前でしゃべるたびにすべっていたもんなぁ

クラス分けの自己紹介で、私がすきな食べ物は~と言ったあと「興味ないし」って行ったこと忘れないからな寺○くん。身バレしてもいいくらい腹立ってるから。

ほんと中学高校とかク○以下だった。毎日夢に出てくるけど、劣等感の毎日だったなー

世界中で誰ひとりとして興味はないでしょうけれど、今年最後の月である12月の目標をあげていきます。

この記事を読むと、

  • 2022年12月の目標
  • 2022年12月にやりたいこと
  • 2022年12月のブログにおける目標

などが分かりますので、暇すぎてみてやろうという心の広い暇人だけ見てください。

ではいきまーす!

12月の目標

去年は外を歩くたびに彼氏がいない劣等感に世界を壊したくなりましたが、今年は実家で親がいるのでそこまで彼氏欲しい病に侵されていません。

彼氏が欲しい人は自分からアプリで声かけた人にメッセージを送って放置しないでしょう。
ネットを見ていると、普通に連絡しない人とかいるらしいんですけれどね。

このまま一人が平気になりたい。切実に……

12月の目標はこんな感じです、ばばんっ!

朝10までに起きる

子供の頃から今でも私は早起きが苦手です。ただ、例外として幼稚園に入る前は超早起きだったそうです。

赤ちゃんって変な時間に起きますもんね。

通勤通学の電車で寝ることなんて日常茶飯事、家でもごろごろばっかしています。

せめて朝6時とか7時とか無理なことは言わないので、せめて昼より前に起きることができるようになりたいです。

今日も起きたら9時で2度寝してベッドでごろごろしていたら12時すぎていました、ジーザス。

ネットで1円以上稼ぐ

私の生涯の夢は

  • パソコンだけで月何十万稼ぐ
  • 宝くじで1億円以上あてる

この2つですが、夢に近づくために1円でもネットで稼ぐ経験をしたいですね。

まあクラウドソーシングやれば5円とかなら誰かがくれるんですけどね。

ネットで100円以上稼ぐ

このくらいにしときましょうか。いや、低すぎん……?

12月にやりたいこと

年末なので主に掃除ですね、ほんと何でこんなに掃除や整理整頓ができないんでしょう?病気かな?

発達障害ってやつ?知らんけど

掃除といっても場所を分けないと取り掛かることができないので、部屋ごとに分けてみましたー

たんすの整理

親から、「服買うのなら、タンスを片付けろ!リビングに服を放置するな」

と小学生みたいなことを言われています。

ちなみにですが、小学生の頃はランドセルと教科書をリビングに置きっぱなしで同じこと言われていました。

私が勝った?のでしょうか?親が諦めたのでしょうか?

リビングのものを自分の部屋に片付ける

今もリビングでこのブログを書きていますが、植物にスイッチにヘアカラーに……

なんでこんなものがリビングにあるの?状態です。

写真を撮ったのですが、heicっていうのでjpgにしてもalt属性がなんちゃら、と

アップできませんでした。は?

自分の部屋の床のものをどこかに片付ける

もはや片付けと言っていいのか分かりませんが、家中の私の私物がある状態でそれを部屋に入れると

今度は部屋がえらいことになります。

家具以外のものを極力部屋におかない、これが最終的なゴールです。

道は険しいですが、頑張ります!

12月の目標(ブログ編)

ブログを12本書く、ネットにアップする

フリーターだと週3~4でバイトに入るイメージがあるので、それにならって週3本以上ブログを書くと決めました。

このペースだとクオリティはさておき、達成できる目標だと思います。

月間のPVを1000

ブログといえばPV数なのか?と他の方のブログを読んで感じたので、私もPV数の目標を立ててみました。

まだアナリティクスの見方もよくわからないのですが、

何となくみた感じ1日に10ない日がほとんどだったので、無謀にも1000としてみました。

普通に万の世界なの?私がバカだからなの……

多くの人がブログをやめる理由がわかったような気がします。

誰も聞いてくれない独り言は、いつか言わなくなりますよね、そういうことでしょう。

だがしかし、私は生粋の一人っ子、独り言などお風呂でもお手洗いでもお店でもどこでも言ってしまう人種。

この程度ではくじけませ……。もう、挫けそうだわ

まとめ

萩うさぎの2022年12月の目標は、

  • リビングとタンスを片付けること
  • ブログを12本書くこと
  • PVを月間で1000とること

の3つを主軸に残りの数日を生きます。(別にまだ死にませんよ)

気持ちのいい年越しはできるのでしょうか、乞うご期待。

コメント

タイトルとURLをコピーしました