PR

【購入品紹介】GUのポケモンウィンターコレクション2022を買ったので、着てみた

ニート生活
記事内に広告が含まれる場合があります。

先日、好きなYouTuberさんの配信をみていたら、

視聴者
視聴者

guのポケモンコラボ買う?

という言葉ができてきました。

はぎうさぎ
はぎうさぎ

え、何それ!?聞いてないよΣ(‘◉⌓◉’)

にわかですが、ポケモン好きとしては無視できない言葉です。

あと何といえばいいのか分かりませんが……GUのコラボ好きなんですよねー

今年の春だったかな?名探偵コナンのコラボをしているということでTシャツやらポーチのような鞄などを買いました。

来年の映画を観に行く時に着たいです。

では、今日の朝届いたguのポケモンコラボについて紹介します。

ウィンターコレクション2022のテーマ

Classic Style Collection

どことなく懐かしさを感じるシンプルな絵柄を基調としたアイテムが複数販売されています。

私のように、ポケモンの絵柄を全面にだしたようなファッションアイテムが苦手な方にもぴったりです。

長袖のトレーナーやフリース素材の上下セットなど、この冬を暖かく過ごせるアイテムが用意されています。

ベビーから大人まで楽しめるのがいいですよね。

それでは、購入したアイテムを見てみましょう。

GUのポケモンコラボ2022の購入品紹介

通販で頼むと、時間指定や日時指定があるので受け取りたい時に家や近所のお店で受けとることができます。

置き配もできるので、受け取りが苦手な方にもおすすめです。

新規登録でクーポンがもらえるので、配送料が実質タダくらい安くなります。

いつも置き配でもピンポンがあるのですが、メールを見ると届いていますと書いてありびっくりしました。

段ボールを上から見たところです。

ユニクロの方でSPY×FAMILYのコラボをしているので、このようなボックスで届きました。

もしかしたら、購入画面で特別ボックスを選んだからかもしれないです(うっ、覚えてない)

横にもアーニャがたくさんいて可愛かったです。

段ボール、捨てたくないよー

GU✖️ポケモン購入品①クロップドスウェットプルオーバー

ビニール袋に入った状態で届きました。

いや、折り方も丁寧で汚れもないし、すごいなー

これぞ、ジャパンクオリティですね。

中身を出してみました。ミミッキュかわいー、ポケモンとはわかるけれど色がほぼ2色なのがシンプルでいい!

今くらいの気候に合いそうなので、さっそく着てみました。

中がフリース素材なのを購入前にみていなくて、

思ったより暑いな…….と思ったのはここだけの秘密です笑

近くのコンビニくらいなら上着なしで行けそう。でも恥ずかしいから部屋着だな

GU✖️ポケモン購入品②タートルネックセーター

こちらも綺麗に梱包されています。

生地良さそう、が見たときの感想です。

取り出してみましょう。どんな柄かなー

知る人ぞわかるデザインですよね。誰でしたっけ?

一応ポケモンいますよね?あの木みたいなのそうですよね?

知っている方はぜひコメントで教えてください。

触った感じ寒くなった時期に良さそうという生地でした。

今は暑いのでタンスにごー、すぐさま納めました。

GUとポケモンのコラボの購入品は以上2点です。

これら以外にも、別のデザインやスリッパ、部屋着の上下セットなどお家時間を快適にするアイテムがあるので興味ある方は、公式ホームページを見てください。

ノベルティ情報

この2022年のウィンターコレクションにはノベルティがあります。

何がもらえるのでしょうか?

ポッチャマデザインのランドリーネット

11月18日(金)~ポケモン商品を1会計で2点以上購入すると、先着でポッチャマの顔のデザインのランドリーネットをもらうことができます。

残念ながら通販の場合は抽選です。私は当たりませんでした。

ほしい方は店舗で購入することをおすすめします。なくなっていた場合もあるかもしれません。

まとめ

  • 2022年冬のGUとポケモンのコラボ商品の販売が11/18(金)~スタート!
  • フリースやセーターなど冬のアイテムが多数用意されている
  • シンプルな絵柄で日常使いがしやすい

黒のトレーナーを着てわくわくした気持ちでこの記事を書いています!

この冬をかわいいポケモンのトレーナーやセーターで過ごしてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました