PR

Amazonアソシエイト審査落ちた。もしもアフィリエイトでも受からない。

ブログ運営
記事内に広告が含まれる場合があります。

もうブログやめようかな……

根性なしアラサーニートの萩うさぎです。

いつまでこの名前名乗れるんだろう?そもそも名前ミスった感が否めません。

もっと頭おかしい名前にしとけばよかったかなぁ。

アマゾンとかアドセンスとか受かる人とこのブログの違いは何?

見る人に価値を提供できるか否かというところでしょう(Googleもアマゾンもなんもみていないんじゃね?)。

審査に落ち続けてる人の末路は社会に牙を剥くか、自分を滅ぼすかのどちらかでしょうか。

私は後者でありたい。アルコ○○注入しなければ!もはやアドセンス受からないのなら伏せ字にする意味もないし。

この記事っていったい誰に価値があるんですか?

キッズ
キッズ

広告受からんザコって何考えてるの?受けるー笑

という人やなんで私だけ受からないの?という悲劇のヒロインは読んでください。

え、悲劇のヒロインヅラするなって?するだろ、なんで私だけ落ちるの?意味わからんない。

もうブログやめる。(サーバー契約してるから期限切れるまでやろ)

このブログの現状について

改めてこのブログがどんなブログか振り返ってみました。

仕事でもPDCAサイクルガなんとか~っていいますもんね。

無職の無職による無職&無職に興味のある人のためのブログ

無職ニートって社会からも親からも親戚からもまっしろーーーーーい目で見られる存在ですよね。

中にはポジティブに元気に生きているニートや無職の方もいますが……

自分なんて底辺だし、生きている価値なんてないし……でも毎日生きている。

そんな人は少なくないですよね、こんな世の中では。

いや、アンケートとったら超少数派かもしれない。

ニート向けの暇つぶし方法やニートがバイトをするならこんなバイトがおすすめという記事を書いてみたのですが……

アマゾンさんは、「こいつにはうちの商品を売ることはできない」と思われたようです。

ええ、こちらもあなた以外のところで売りますので、ご心配なく。

記事数や字数について

アマゾンアソシエイトは10記事以上必要という要件があります。

私は20記事以上書いていますし、文字数も5万字ほどはあるので、記事数では落ちていません。

他にもいろいろあるみたいなので、そちらでひっかかったのでしょう。

プライバシーポリシーにアマゾンを入れるのは受かってからにしようと思っているので、入れていません。

が、一応見よう見まねで書いたので、落ちた理由ではないでしょう。

まあ記事の内容で落とされたということです。

発表しろよ、ちっ。

1回で受かった人のブログについて

逆にすんなり受かった人ってどんなブログを書いたのでしょうか?

試しに、本人が1発で受かったと豪語している人の記事を読んでいました。

証拠がないので、嘘かもしれませんが、本当のことという前提でいきましょう。

10記事で合格

10記事でも受かった人はいるようです。

しかし記事数は10記事でも文字数や内容の濃さは人によって違うので、記事数だけでは判断できません。

もしもアフィリエイト経由で申請

しましたけど、なにか?

受からないブログの特徴

結局受かった人と落ちた私のブログの違いは分かりませんでした。

反対に審査に落ちるブログの特徴を調べてみました。当てはまっていると助かるんだが……

著作権違反をしている

え、アニメの公式画像は使っていないはずなんだけど……

これも違うかな?うん、次行ってみよう。

身元不明

いや、ブログには書いていないけれどASPには嘘つかないから、身元あるよーちゃんとした人間ですよー。

記事に顔隠した写真はってんだろうが!

これも違うか。

その他不適切な場合

やっぱ、これよ。で、理由言えよ、

君とは付き合えない、理由は言えない。いや、臭いとかブスとかきもいとかあんだろうが!

て言うのと同じ。

感じわる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました