PR

マックの三角チョコパイのいちごを実食!冬の訪れをひしひしと感じます

ニート生活
記事内に広告が含まれる場合があります。

やっと書けた。

なんちゃってwebライターとして仕事?をしていまして、まあ修行なんでお給料なんてないも同然なのですが(そこは割り切っているのでok)

やっと、書けたんですよー。

最近1つ辞退したばっかだったので、これもだめになったらやだな、と思っていましたが、まだなんとか首の皮一枚繋がっています。

ところで今日テンション変じゃありませんか、私の?

自分語りばっかしちゃいけないらしいのですが、自分の考えとか思っていることを人に話したいからブログやってんだよ!という気持ちでいっぱいです。

まあ簡単に言うと、飲んでます。いぇーい。

誰もいないリビングを占領してポケモン配信をみつつ(甲斐田さん、朝は叶さん、分かる方は同志ですね)ビールを飲みつつこのブログを書いています。

だって、美味しいんだよ、しょうがないですよね?

前説長すぎ、きっともう離脱されたことでしょう。

まだ読んでくれている方には感謝しかありません。

感謝感激、雨……

年会費、今年どーしよ、

はい、では先日ドライブスルーでするっと買ってきた三角チョコパイの話をします。

三角チョコパイのいちごが新登場!お味の方は?

マック大好き萩うさぎ、ということで三角チョコパイの新作であるいちごを食べに車でブーンと行ってきました。

11/9~期間限定で発売されているので、気になる方は明日にでも食べに行ってください。

多分月末くらいまでは売っているでしょう。もし、売り切れていたらすみません。来年食べに行ってください。

それでは、味の感想をお伝えします!

三角チョパイのいちごは甘すぎずそれでいてチョコ感ハンパない

三角チョコパイのいちごは、あまり甘すぎず、でもしっかりいちごの味がしてすごく美味しかったです。

中のチョコがとろっとして、もうたまらん、て感じでしたね。

なかなか言葉で伝えるのは難しいので、実際に食べてほしいです。

この写真見ただけで、食べたくなってきました。

明日マック行っていいか聞いてみよ。いや、勝手に行けば?って感じだと思いますが……

さてと、話を三角チョコパイに戻しますが、

中だけではなく、外もサックサクで食感がよきー、

バランスを考えた人、控えめに言って神。

三角チョコパイの黒と比べると食べやすい

以前三角チョコパイの黒の方を食べておりまして、その時に服に中のチョコがめっちゃこぼれたんですよ……

三角チョコパイをこよなく愛する方ならお分かりいただけると信じています。

それで、今回も溢れるかなと怯えて食べ進めると……

三角チョコパイのいちごはこぼれない

中のチョコについてですが、なんと

いちごの三角チョコパイではこぼれませんでした、はい拍手!

溢れると三角チョコパイを味わうどころではなくなりますからね、よかったぁ~

三角チョコパイの黒は食べずらいが美味い

三角チョコパイの黒、つまりチョコレート味は中のチョコが尋常じゃないくらい

とっろとっろなんですよ。

このとろとろしたチョコをこぼさずに食べられる人は天才だと心の底から思っています!

でも味は文句なし。三角チョコパイはどれも美味しいですが、デザート感、スイーツ感が一番強いのは黒ですね、間違いなく。

三角チョコパイのいちごいつまで販売している?

三角チョコパイはどれも期間限定なので、いつまで販売しているのか気になりますよね?

具体的な時期は、未定です。

三角チョコパイのいちごの終了時期は不明

おそらくですが、11月いっぱいくらいでしょう。

まだ食べてない人は今日にでもマックに行ってみてください。

まあ来年があるか、くらいの気持ちでいたいものです。

まとめ

  • 三角チョコパイのいちごは甘すぎず、食感がサクサクで美味しい
  • 三角チョコパイの黒はめっちゃこぼれるけれど、いちごは中身がこぼれない
  • 三角チョコパイの販売がいつまでかは不明

冬の訪れを感じるマックの三角チョコパイ

今年はいちご味が加わりました。

お近くのマクドナルドに食べに行ってみてください。

黒を食べる時はこぼさないように気をつけて!(フリじゃないですよ、マジでこれだけは困ります)

コメント

タイトルとURLをコピーしました