PR

【福袋】ふくふくにゃんこの福袋で2023年は何が入っていた?中身を紹介

ニート生活
記事内に広告が含まれる場合があります。

マジで昼夜逆転してなんか1日が5時間くらいに減った気がする、はぎうさぎ(@usagi_hgi)です。

前回ゆるキャンの福袋を紹介しました。

今回は福袋第二弾ということで、ハピンズの人気キャラふくふくにゃんこの福袋について紹介しますね〜オンライン通販で購入しました〜

こんな感じで2023年の福袋三部作を発表したいと思います。ラストはいつアップされるのでしょうか?年末?せめて1月中にだしたいものです…

普通は早めに購入して年内に記事を書くのでしょうが、ニートなんて先延ばしがデフォルトなんすよ(全国の行動早いニートの人ごめんなさい。)

先延ばしすしぎてもう2月がそこまでやってきています、うそでしょ?

ブログ書いたりブログ書いたりやりたいこといっぱいあったのに、YouTubeとアニメで時間溶けた〜

では、そろそろ本題にいきましょうか。

ハピンズで販売された2023年の福袋は5種類

2023年のハピンズの福袋は、ふくふくにゃんこが4種類、はんなり豆腐が1種類の全5種類販売されました。

ハピンズの公式ツイッターです。

本当は全部欲しかったのですが、ものはあっても置く場所に困りますからね。

実用的かつかわいいのにしよう!と思い、旅行グッズであるこの福袋にしました。

あと値段も決めてです、やっぱ安いものに心ひかれるお金ないから…

わくわくしたくて1度さらっと見たきり、中身を見ていません。

それでは、ふくふくにゃんこの福袋2023年の中身を見てきましょう。

2023年ふくふくにゃんこの福袋①ボトルセット

飛行機に乗る時ってあんまり液体を持ち込めませんよね。かわいいイラストがついているので、大事にs使えそうです。

以前海外へ旅行に行ったときにこういったボトルを使用しましたが、もうどこかへいってしまいました…

電車やバスの旅行でもクリームやシャンプーを手軽に持ち運べるので、使いたいです。

2023年ふくふくにゃんこの福袋②アイマスク

以前このブログで高速バスは寝るところではない!と書きましたが、新幹線や電車ではよく寝ています。

昼間の方が寝やすいんですかね?安心できますよね、新幹線ってなぜか。

少し小さめ(頭が大きいだけ)でしたが、何とか入りました。ふわふわしてきもちいいーかぶれないといいなぁ。

今後旅行に行く際は使いたいですね。寝たふりをしたい時に役立ちそう。

2023年ふくふくにゃんこの福袋③携帯スリッパ

3つ目のアイテムは、携帯スリッパです。

旅行先のホテルや旅館ではよっぽどケチなところでない限り、スリッパついていますよね?

イメージですが、子供の参観日などで使うと便利そうですよね?引きこもりニートの私はいつ使えばいいんでしょうか…

ちなみに履くとこんな感じです。

ここにもねこ、どこにでもねこ。かわいい…

寒い日に家の中で履こうかなー

バスに乗る時や飛行機では重宝する可能性が高いですね。格安航空などには備品なんてないでしょうから。

2023年ふくふくにゃんこの福袋④オーガナイザー

オーガナイザーってなに?まじで。洗濯物いれるやつ…?

タグを見たら洗濯はできません!って書いてあるのだが、どゆこと!?

親切な方、誰か使い方を教えてください。とりあえず、ごちゃごちゃするものをまとめる袋という認識でおけ?

これでふくふくにゃんこの福袋である「FukuFukuNyanko2023年おとまり福袋」の中身の紹介は終わります。

来年はどんなものが発売されるのでしょうか?楽しみすぎて朝3時〜昼過ぎまでしか寝られない。

まとめ

  • ふくふくにゃんこの福袋2023年は、はんなり豆腐を含めて5種類発売された
  • はんなり豆腐とプレミアム福袋はオンラインのみ扱いがあった
  • ふくふくにゃんこの福袋は年内にオンラインで予約できる

ねこって本当にかわいいですし、癒されます。

ねこ好きやかわいいイラストが好きな人は、ハピンズのふくふくにゃんこグッズおすすめです!

お家でもオフィス(ニートや無職には関係ありませんが)でもあなたのことを癒してくれること間違いなしです。

ふくふくにゃんこのグッズはオンライン通販で購入できるので、気になる方は見てください

まだ販売されていたので、気になった方は通販サイト見てね!(2023年3月現在)

コメント

タイトルとURLをコピーしました